選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
学部(地下2階)
サービス・マネジメント : 統合的アプローチ / バート・ヴァン・ローイ, ポール・ゲンメル, ローランド・ヴァン・ディードンク編 ; 平林祥訳
上
学部(地下2階)
サービス・マネジメント : 統合的アプローチ / バート・ヴァン・ローイ, ポール・ゲンメル, ローランド・ヴァン・ディードンク編 ; 平林祥訳
中
学部(地下2階)
サービス・マネジメント : 統合的アプローチ / バート・ヴァン・ローイ, ポール・ゲンメル, ローランド・ヴァン・ディードンク編 ; 平林祥訳
下
学部(地下2階)