選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳
書庫5階
現代社会の広告 : 広告理解のための問題提起 / K.B.ロッツォル, J.E.ハフナー, C.H.サンデージ著 ; 小林保彦訳
書庫5階
効果的な広告のための総合講座 : データの実際と活用 / 坂巻善生編著
書庫5階
広告の法的意味 : 広告の経済的効果と消費者保護 / 櫻井圀郎著
書庫5階
コーポレートコミュニケーション経営 : 広報戦略が会社を変える / 柴山慎一著
書庫5階
広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳
書庫5階
デジタル時代の広告法規 / 梁瀬和男, 岡田米蔵著
書庫5階
21世紀の企業情報開示 : 欧米市場におけるIR活動の展開と課題 / 米山徹幸著
書庫5階
広告用語事典 / 広告用語事典プロジェクトチーム編著
書庫5階
昭和・平成期の広告研究論文 : 助成研究成果の総括
書庫5階
コピー年鑑 / 東京コピーライターズクラブ編集
2007
書庫5階
コピー年鑑 / 東京コピーライターズクラブ編集
2008
書庫5階
コピー年鑑 / 東京コピーライターズクラブ編集
2009
書庫5階
コピー年鑑 / 東京コピーライターズクラブ編集
2010
書庫5階
コピー年鑑 / 東京コピーライターズクラブ編集
2011
書庫5階