選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
書庫5階
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
書庫5階
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまづくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探求 / 鈴木隆著
書庫5階
サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成 / 田口尚史著
書庫5階
QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして / 高橋昭夫編著
書庫5階
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
書庫5階
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
書庫5階
ソーシャルメディア進化論 : toward the worldwide community / 武田隆著
書庫5階
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
書庫5階
意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
書庫5階
リレーションシップのマネジメント = Relationship management / 竹内淑恵編著
書庫5階
社会を変えるマーケティング / 竹内由佳著
書庫5階
マーケティング行動体系論 / 田村正紀著
書庫5階
マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法 / 田村正紀[ほか]編著
書庫5階
実践消費者志向経営 : 消費者志向優良企業における / 田中利見編著
書庫5階
現代マーケティングの基礎理論 / 田内幸一, 村田昭治編 ; 村田昭治[ほか]執筆
書庫5階