選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
都市とリージョナル・マーケティング : 都市小売業と消費者行動の空間分析 / 岩崎邦彦著
学部(地下2階)
小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著
学部(地下2階)
世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか / 岩崎邦彦著
学部(地下2階)
時代を読むマーケティング戦略 : 後期成熟時代のマーケティング / 岩崎宇雄著
学部(地下2階)
マーケティング・アーキテクチャー : 地域へのマーケティング・アプローチ / 岩田貴子著
学部(地下2階)
エリア・マーケティングアーキテクチャー / 岩田貴子著
学部(地下2階)
エリア・マーケティングデベロップメント / 岩田貴子著
学部(地下2階)
データ・ドリブン・マーケティング : 最低限知っておくべき15の指標 / マーク・ジェフリー著 ; 佐藤純, 矢倉純之介, 内田彩香共訳
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング / 城座良之, 清水敏行, 片山立志共著
学部(地下2階)
日本企業のマーケティング / 角松正雄編
学部(地下2階)
ゼロ円ビジネスの罠 / 門倉貴史著
学部(地下2階)
ザ・セリング・オブ・アメリカ / 楓セビル著
学部(地下2階)
サービス・マーケティング概論 / 神原理編著
学部(地下2階)
入門マーケティング / 亀川雅人, 有馬賢治共著
学部(地下2階)
リードナーチャリング : Web来訪者を顧客に育てる : 水面下の顧客の動きをキャッチし育てるWebマーケティング / 上島千鶴, 古賀雅隆著
学部(地下2階)
現代マーケティング論 : その学的体系と範疇 / 韓羲泳著
学部(地下2階)
ネットコミュニティの本質 / 金森剛著
学部(地下2階)
共感ブランド : 場と物語がつくる顧客参加の仕組み = Empathy brand : community, narrative and customer participation / 金森剛著
学部(地下2階)
環境主義マーケティング / 環境主義マーケティング研究会編
学部(地下2階)
ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
学部(地下2階)
ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用 / 刈屋武昭編著
学部(地下2階)