選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
CM30秒 : ヒット・コマ-シャルの誕生 / マイケル・J.ア-レン著 ; 楓セビル訳
学部(地下2階)
戦後の新聞広告きのう・きょう・あす / 朝日新聞社広告企画室編
学部(地下2階)
新聞広告一〇〇年 / 朝日新聞社編
上
学部(地下2階)
新聞広告一〇〇年 / 朝日新聞社編
下
学部(地下2階)
テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論 / 土井健著
学部(地下2階)
幸福な広告 : CMディレクターから見た広告の未来 / 今村直樹著
学部(地下2階)
データによる効果的なメディア戦略 : マルチメディア時代の広告プラニング / JNNデータバンク編
学部(地下2階)
TVコマーシャルと洋楽コマソン40年史 : 1970-2009年 / かまち潤著
学部(地下2階)
15秒の自画像 : CMにみる日本人 / 上村治著
学部(地下2階)
広告新時代 : ネット×広告の素敵な関係 / 植村祐嗣 [ほか] 著
学部(地下2階)
テレビ・コマーシャルの考古学 : 昭和30年代のメディアと文化 / 高野光平, 難波功士編
学部(地下2階)
発掘!歴史に埋もれたテレビCM : 見たことのない昭和30年代 / 高野光平著
学部(地下2階)
スパマーを追いかけろ : スパムメールビジネスの裏側 / ブライアン・マクウィリアムス著 ; 夏目大訳
学部(地下2階)
メディアを動かす広報術 / 松林薫著
学部(地下2階)
広告表現 : 倫理と実務 / 水野由多加編著
学部(地下2階)
新聞広告でビジネスを読む / 日本経済新聞社広告局編
学部(地下2階)
新聞広告で現代を読む / 日本経済新聞社広告局編
学部(地下2階)
ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方 / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
学部(地下2階)
インターネット広告による売上革新 / オプト, ETIM研究所編
学部(地下2階)
ウェブ時代の企業広報 / 佐桑徹編著
学部(地下2階)