選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
書庫5階
ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著
書庫5階
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
書庫5階
マーケティング決定論 : OR手法とBASICプログラムの作成 / 樺山忠雄著
書庫5階
アナリティカル・マーケティング / 樺山忠雄著
書庫5階
計量マーケティング入門 : マーケティング・データの解析 / 樺山忠雄著
書庫5階
国際マーケティング体系 / 角松正雄, 大石芳裕編著
書庫5階
ブランド発展史 = The history of brand development / 梶原勝美著
書庫5階
ブランド・マーケティング研究序説 / 梶原勝美著
1
書庫5階
ブランド・マーケティング研究序説 / 梶原勝美著
2
書庫5階
ブランド・マーケティング研究序説 / 梶原勝美著
3
書庫5階
マーケティング学の生誕へ向けて / 上沼克徳著
書庫5階
学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法 / 上沼克徳著
書庫5階
マーケティングにおけるエンゲージメント : 市場形成に向けた価値の共創 / 神田正樹著
書庫5階
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
書庫5階
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
書庫5階
マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著
書庫5階
マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 = Mass‐customization strategy / 片野浩一著
書庫5階