選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
インターネットマーケティング = Internet marketing / 進藤美希著
書庫5階
マーケティング論 / 白髭武, 下川浩一編著
書庫5階
アメリカマーケティング発達史 / 白髭武著
書庫5階
現代マーケティング論 : マーケティングの経営経済学的研究 / 白髭武著
書庫5階
脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費 / 白石弘幸著
書庫5階
リレーションシップ・マーケティングに関する若干の問題点の検討 / 首藤禎史[著]
書庫5階
価格戦略論 / ヘルマン・サイモン,ロバート・J.ドーラン著 ; 吉川尚宏監訳 ; エコノミクス・コンサルティング研究会訳
書庫5階
欲望を生み出す社会 : アメリカ大量消費社会の成立史 / スーザン・ストラッサー著 ; 川邉信雄訳
書庫5階
技術マーケティングとインテリジェンス / 菅澤喜男, 岡村亮共著
書庫5階
プライシング・サイエンス : 価格の不思議を探る / 杉田善弘, 上田隆穂, 守口剛[編著]
書庫5階
消費者の購買意思決定プロセス : 環境変化への適応と動態性の解明 / 須永努著
書庫5階
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
書庫5階
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
書庫5階
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまづくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探求 / 鈴木隆著
書庫5階
サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成 / 田口尚史著
書庫5階
QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして / 高橋昭夫編著
書庫5階