選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
高級ブランド戦争 : ヴィトンとグッチの華麗なる戦い / ステファヌ・マルシャン著 ; 大西愛子訳
学部(地下2階)
死を招くファッション : 服飾とテクノロジーの危険な関係 / アリソン・マシューズ・デーヴィッド著 ; 安部恵子訳
学部(地下2階)
ザ・ファッション・ビジネス : 進化する商品企画、店頭展開、ブランド戦略 / 明治大学商学部編
学部(地下2階)
ファッション都市論 : 東京・パリ・ニューヨーク / 南谷えり子, 井伊あかり著
学部(地下2階)
サステナブル・ファッション : ありうるかもしれない未来 / 水野大二郎, Synflux編著
学部(地下2階)
AとZ : アンリアレイジのファッション / 森永邦彦著
学部(地下2階)
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
学部(地下2階)
感性&ファッション産業の実際 : ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科 / 長沢伸也編
学部(地下2階)
カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
学部(地下2階)
990円のジーンズがつくられるのはなぜ? : ファストファッションの工場で起こっていること / 長田華子著
学部(地下2階)
モードとエロスと資本 / 中野香織著
学部(地下2階)
「イノベーター」で読むアパレル全史 = Apparel Innovators / 中野香織著
学部(地下2階)
ファッションは語りはじめた : 現代日本のファッション批評 / 西谷真理子編
学部(地下2階)
相対性コムデギャルソン論 : なぜ私たちはコムデギャルソンを語るのか / 西谷真理子編
学部(地下2階)
人を着るということ / 小野原教子著
学部(地下2階)
生産システムの海外移転 : 中国の事例を中心として / 潘志仁著
学部(地下2階)
ツカキグループ : 「三宝よし」の近江商人 / 龍谷大学経済学部編
学部(地下2階)
繊維・ファッションビジネスの60年 / 繊研新聞社編著
学部(地下2階)
もう一つの衣服、ホームウエア : 家で着るアパレル史 / 武田尚子 [著]
学部(地下2階)
イタリアン・ファッションの現在 : 現代イタリア社会学が語るモード・消費文化・アイデンティティ / 土屋淳二編
学部(地下2階)