選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
欲望を生み出す社会 : アメリカ大量消費社会の成立史 / スーザン・ストラッサー著 ; 川邉信雄訳
書庫5階
技術マーケティングとインテリジェンス / 菅澤喜男, 岡村亮共著
書庫5階
プライシング・サイエンス : 価格の不思議を探る / 杉田善弘, 上田隆穂, 守口剛[編著]
書庫5階
消費者の購買意思決定プロセス : 環境変化への適応と動態性の解明 / 須永努著
書庫5階
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
書庫5階
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
書庫5階
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまづくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探求 / 鈴木隆著
書庫5階
サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成 / 田口尚史著
書庫5階
QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして / 高橋昭夫編著
書庫5階
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
書庫5階
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
書庫5階
ソーシャルメディア進化論 : toward the worldwide community / 武田隆著
書庫5階
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
書庫5階
意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
書庫5階
リレーションシップのマネジメント = Relationship management / 竹内淑恵編著
書庫5階
社会を変えるマーケティング / 竹内由佳著
書庫5階
マーケティング行動体系論 / 田村正紀著
書庫5階