選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティング・コミュニケーション / 清水公一編著
学部(地下2階)
新マーケティング情報論 / 大脇錠一[ほか]編
学部(地下2階)
プライシングの技法 / 下寛和著
学部(地下2階)
デジタルマーケティング大全 : 新時代のビジネスモデルを切り拓く / 進藤美希著
学部(地下2階)
地域マーケティング : 沖縄県を中心に / 新城俊雄編著
学部(地下2階)
実践ニューロマーケティング入門 : お客の脳が勝手に買いたくなる! : 篠原的「脳」マーケティング / 篠原菊紀著
学部(地下2階)
マーケティング概論 / 篠原淳, 鄭舜玉編著
学部(地下2階)
現代社会の消費とマーケティング / 塩田静雄編著
学部(地下2階)
新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題 / 白石善章著
学部(地下2階)
消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著
学部(地下2階)
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
学部(地下2階)
クリティカル・マーケティング : ここが変だよ?!マーケティング = The critical insights of marketing / 首藤禎史編著 ; 長谷川博 [ほか] 著
学部(地下2階)
E-カスタマー : ウェブマーケティングの未来 / デビッド・シーゲル著 ; 黒須豊, 永綱浩二訳
学部(地下2階)
B‐to‐Bインターネットマーケティング / バリー・シルバースタイン著 ; 日紫喜一史訳
学部(地下2階)
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー著 ; 石原薫訳
学部(地下2階)
ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
学部(地下2階)
マーケティングのためのデータマイニング入門 : データから隠れたパターンを発見する / SPSS著 ; 杉田善弘, 桜井聡訳
学部(地下2階)
ザ・マーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書 / ボブ・ストーン, ロン・ジェイコブス著 ; 齋藤慎子訳
基本篇
学部(地下2階)
ザ・マーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書 / ボブ・ストーン, ロン・ジェイコブス著 ; 齋藤慎子訳
実践篇
学部(地下2階)