選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一編著
学部(地下2階)
マーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一著
学部(地下2階)
モダン・マーケティング・リテラシー / 池尾恭一著
学部(地下2階)
日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編
学部(地下2階)
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
学部(地下2階)
戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ / 池尾恭一, 井上哲浩著
学部(地下2階)
消費者心理学入門 / 池ノ上直隆, 小林一三著
学部(地下2階)
データ・マーケティング時代のブランディング / 今井秀之著
学部(地下2階)
中小企業のマーケティング / 今光俊介編著
学部(地下2階)
インターネットマーケティングハンドブック / 杉山勝行[ほか]著
学部(地下2階)
Webマーケティングの科学 : リサーチとネットワーク / 井上哲浩, 日本マーケティング・サイエンス学会編
学部(地下2階)
デザインマーケティングの教科書 = Design marketing textbook / 井上勝雄著
学部(地下2階)
マーケティング戦略と診断 / 井上崇通著
学部(地下2階)
生活起点発想とマーケティング革新 / 井関利明,室井鉄衛編著
学部(地下2階)
マーケティングの神話 / 石井淳蔵著
学部(地下2階)
インターネット社会のマーケティング : ネット・コミュニティのデザイン / 石井淳蔵, 厚美尚武編
学部(地下2階)
仮想経験のデザイン : インターネット・マーケティングの新地平 / 石井淳蔵, 水越康介編
学部(地下2階)
マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克 / 石井淳蔵, 石原武政編著
学部(地下2階)
マーケティング・インタフェイス : 開発と営業の管理 / 石井淳蔵, 石原武政編著
学部(地下2階)