選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
市場創造のマ-ケティング / 田内幸一著
書庫5階
マス・マーケティング史 / R. S. テドロー著 ; 近藤文男監訳
書庫5階
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
書庫5階
ベイズモデリングによるマーケティング分析 / 照井伸彦著
書庫5階
マーケティングの統計分析 / 照井伸彦, ウィラワン・ドニ・ダハナ, 伴正隆著
書庫5階
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
書庫5階
現代マ-ケティング : マ-ケティングの構図 / 徳永豊編
書庫5階
Rによるデータ駆動マーケティング / 豊田裕貴著
書庫5階
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
書庫5階
アート・マーケティング / 辻幸恵, 梅村修著
書庫5階
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
書庫5階
マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著
書庫5階
文化視点のマーケティング論 / 上原聡著
書庫5階
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
書庫5階
価値づくりマーケティング : 需要創造のための実践知 / 上原征彦, 大友純著
書庫5階
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
書庫5階
AI・データ分析モデルのレシピ / 漆畑充編著 ; 石井大輔, 川崎達平, 本木裕介共著
書庫5階
戦略的マス・カスタマイゼーション研究 : 国際市場戦略の新視角 / 臼井哲也著
書庫5階
異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳
書庫5階
アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤 / 薄井和夫著
書庫5階