選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
コミュニティビジネスと自治体活性化 / 高寄昇三著
学部(地下2階)
地域産業の振興と経済 : 農・工・商複合化政策 / 竹中久二雄, 岡部守, 白石正彦編著
学部(地下2階)
地方に社会システム産業をつくる : 副業とIoTパワーを活用して / 玉田樹著
学部(地下2階)
ブランドの誕生 : 地域ブランド化実現への道筋 / 田村正紀著
学部(地下2階)
高齢化・国際化と地域開発 / 田中廣滋, 山中進編著
学部(地下2階)
地域ブランド論 / 田中道雄, 白石善章, 濱田恵三編著 ; 稲田賢次 [ほか] 執筆
学部(地下2階)
地域ブランド = Regional branding / 田中道雄著
学部(地下2階)
文化力による地域の価値創出 : 地域ベースのイノベーション理論と展開 / 田代洋久著
学部(地下2階)
地域政策の理論と実践 / 鄭小平著
学部(地下2階)
地域づくりの実例から学ぶ / 東邦学園大学地域ビジネス研究所編
学部(地下2階)
地場産業とまちづくりを考える / 東邦学園大学地域ビジネス研究所編
学部(地下2階)
「現場」でつながる!地域と大学 / 友成真一著
学部(地下2階)
ひと・まち・ものづくりの経済学 : 現代産業論の新地平 / 十名直喜著
学部(地下2階)
都市と農村の交流 / 都市農村交流研究会編
学部(地下2階)
地域ブランドと広告 : 伝える流儀を学ぶ / 辻幸恵, 杤尾安伸, 梅村修著
学部(地下2階)
サービスコミュニティのデザイン / 辻朋子著
学部(地下2階)
転換日本 : 地域創成の展望 / 月尾嘉男著
学部(地下2階)
事業革新法の解説 : 空洞化の危機を乗り切る企業のために / 通商産業省産業構造課編
学部(地下2階)
インターネット時代の地域経営 / 海野進著
学部(地下2階)
地域を経営する : ガバメント、ガバナンスからマネジメントへ / 海野進著
学部(地下2階)