選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
書庫5階
ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R.リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳
書庫5階
T.レビットマーケティング論 / セオドア・レビット著 ; 有賀裕子, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
書庫5階
サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳
書庫5階
マーケティング理論と実際 : ゼミナール
書庫5階
データサイエンティスト・ハンドブック / 丸山宏, 山田敦, 神谷直樹共著
書庫5階
ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著
書庫5階
マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法 / ポール・W・ファリス [ほか] 著 ; [小野晃典ほか訳]
書庫5階
マーケティングにおける現場理論の展開 / マーケティングと知識経営学研究会編
書庫5階
リレーションシップ・マーケティング : 企業間における関係管理と資源移転 / 南知惠子著
書庫5階
顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
書庫5階
マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析 / 光沢滋朗著
書庫5階
マーケティング,交換,取引 / 光澤滋朗著
書庫5階
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
書庫5階
青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング / 宮副謙司編著
書庫5階
企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著
書庫5階
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
書庫5階