選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
21世紀の商品市場 : 市場性と社会性の調和 / 片岡寛, 見目洋子, 山本恭裕編著
書庫5階
商品と社会 : ランドマーク商品の研究 = Commodity and society / 川満直樹編著
書庫5階
メルセオロジー 「商品原論」 : 「商」と「市」からの祝祭的・両義的認識の道程 / 風巻義孝著
書庫5階
品質とは何か : 品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂著
書庫5階
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
書庫5階
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D.A.アーカー, G.S.デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
書庫5階
消費者行動研究の新展開 / 阿部周造, 新倉貴士編著
書庫5階
アクティブシニアの肖像 : 趣味に生きる充実世代 : 調査報告書
書庫5階
マーケティングリサーチ最前線 : データ収集のニューウエーブ / 朝野煕彦編著
書庫5階
マーケティング・リサーチ工学 / 朝野煕彦著
書庫5階
統計調査の信頼性 : 主観的判断とデータの結合 / R.V.ブラウン著 ; 稲川和男, 関谷章, 平館道子共訳
書庫5階
コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ / Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳
書庫5階
Rによる実践的マーケティングリサーチと分析 / Chris Chapman, Elea McDonnell Feit著 ; 鳥居弘志訳
書庫5階
実践デマンドマネジメント : 需要と生産のベストバランス / Colleen Crum, George E. Palmatier著 ; 捧保浩監訳
書庫5階
マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著
書庫5階