選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略 / 岡田庄生著
書庫5階
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
書庫5階
ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ / 太田一樹著
書庫5階
市場再活性化のメカニズム = Mechanism of the market revitalization / 小沢貴史著
書庫5階
実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳
書庫5階
消費者行動の科学 / T.S.ロバートソン著 ; 社会行動研究所, 河村豊次訳
書庫5階
競争経済下のマーケティング / Leslie W. Rodger.[著] ; 田内幸一, 堀出一郎訳
書庫5階
海外市場戦略 : その展開と成功へのノウハウ / F.R.ルート著 ; 中村元一監訳
書庫5階
巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著
書庫5階
グリーンマーケティングとグリーン流通 / 齋藤實男著
書庫5階
グリーンミームマーケティング / 齋藤實男著
書庫5階
グリーン⇔ゴールデンマーケティング / 斎藤実男著
書庫5階
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
書庫5階
中小企業のコーポレート・ブランド生成 : 自立した経営を目指して / 坂本隆行著
書庫5階
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
書庫5階
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
書庫5階
ネットワーク・イノベーションとマーケティング / 佐藤研司編著
書庫5階
ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用 / 佐藤忠彦, 樋口知之著
書庫5階