選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
解釈主義的ブランド論 / 豊島襄著
学部(地下2階)
持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著
学部(地下2階)
京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点 / 辻幸恵著
学部(地下2階)
マーケティングの基礎と実践 / 鶴谷賢, 太田一樹, 鶴坂貴惠著
学部(地下2階)
国際マ-ケティング : ヨ-ロッパ企業の行動特性と戦略 / P.W.タ-ンブル,M.T.カニンガム編 ; 山田晃久訳
学部(地下2階)
例解データマイニング入門 : これが最新データ透視術 / 内田治著
学部(地下2階)
マーケティング・エンジニアリング入門 / 上田雅夫, 生田目崇著
学部(地下2階)
マーケティング / 上田隆穂, 江原淳共著
学部(地下2階)
グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著
学部(地下2階)
ケースで学ぶ価格戦略・入門 / 上田隆穂編
学部(地下2階)
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
学部(地下2階)
価格決定のマーケティング / 上田隆穂編
学部(地下2階)
マーケティング&リサーチ通論 / 朝野煕彦, 上田隆穂著
学部(地下2階)
感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
学部(地下2階)
サービス化社会のマーケティング構想 / 上原聡編著
学部(地下2階)
世界寡占とマーケティング行動 / 梅津和郎著
学部(地下2階)
マーケティング流通戦略 : 対立と解消 / 梅沢昌太郎編著
学部(地下2階)
ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う / 梅沢昌太郎著
学部(地下2階)