選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
現代マーケティング戦略論 / 山本久義編著
書庫5階
実践マーケティング管理論 / 山本久義著
書庫5階
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
書庫5階
サービスと消費者行動 / 山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ編著
書庫5階
マーケティングの基礎的諸問題 / 山本義徳著
書庫5階
サービスデザイン : フレームワークと事例で学ぶサービス構築 / 山岡俊樹編著
書庫5階
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著
書庫5階
マーケティング経営システム論 / 山下隆弘著
書庫5階
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
書庫5階
ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 / 横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著
書庫5階
マーケティングと生活世界 / 吉村純一著
書庫5階
日本のマーケティング : 適応と革新 / 吉野洋太郎著 ; 小池澄男訳
書庫5階
消費者購買行動の管理科学モデル / 吉永雄毅著
書庫5階
マーケティング思想史の中の広告研究 / 堀田一善著
書庫5階
日本マーケティング史 : 現代流通の史的構図 / 小原博著
書庫5階
マス・マーケティングの発展・革新 / 京都大学マーケティング研究会編
書庫5階
マーケティング経済研究序説 : E・T・グレサーの研究 / 西村栄治著
書庫5階