選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
教師教育の自律性 : 中教審答申(2012/8/28)を視野に入れながら / 日本教師教育学会編
書庫5階
教師教育の"高度化"を考える / 日本教師教育学会編
書庫5階
教師教育研究の今日的課題を考える / 日本教師教育学会編
書庫5階
教師の育ちと仕事はどう変わるのか : 専門性・専門職制のゆくえを考える / 日本教師教育学会編
書庫5階
「指標化」「基準化」の動向と課題 / 日本教師教育学会編
書庫5階
教育学部の30年 / 日本教師教育学会編
書庫5階
開放制の教員養成を考える / 日本教師教育学会編
書庫5階
シュプランガーの教員養成論と教師教育の課題 / 西村正登著
書庫5階
校長の資格・養成と大学院の役割 / 小島弘道編著
書庫5階
教員政策と国際協力 : 未来を拓く教育をすべての子どもに / 興津妙子, 川口純編著 ; 荻巣崇世 [ほか] 著
書庫5階
近代日本の私学と教員養成 : ノン・エリート中等教員の社会史 / 太田拓紀著
書庫5階
韓国近代学校における民族主義教員養成の成立過程 / 朴成泰著
書庫5階
アメリカ教師教育史 : 教職の女性化と専門職化の相克 / 佐久間亜紀著
書庫5階
教師をはぐくむ : 地方大学の挑戦 / 佐長健司, 上野景三, 甲斐今日子編
書庫5階
現代米国における教員養成評価制度の研究 : アクレディテーションの展開過程 / 佐藤仁著
書庫5階
セルフスタディを実践する : 教師教育者による研究と専門性開発のために / 齋藤眞宏 [ほか] 編著
書庫5階
実地教育・教育実習の実践的研究 / 清水茂著
書庫5階
教員養成・免許制度はどのような観点から構築されてきたか : 制度の趣旨と方向性の考察 / シナプス編集部著作
書庫5階
校内研究事典 / 杉山光男, 尾木和英編
書庫5階
教員免許更新制と評価・認定システム / 鈴木正幸, 加藤幸次, 辻村哲夫編著
書庫5階