バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 山本昭二, 小野譲司訳
学部(地下2階)
マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
学部(地下2階)
顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係 / 東利一著
学部(地下2階)
サービス・マーケティング : 理論と実践 / 日野隆生編著
学部(地下2階)
消費者行動論 : なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか? / 平久保仲人著
学部(地下2階)
顧客力を高める : 売れる仕組みをどうつくるか / 平井孝志著
学部(地下2階)
ハッピーエンドのつくり方 : お客さまの感動を設計する / 平野秀典著
学部(地下2階)
デジタル社会のマーケティング / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
学部(地下2階)
DX時代のサービスデザイン : 「意味」の力で新たなビジネスを作り出す / 廣田章光, 布施匡章編著 ; 井登友一 [ほか] 著
学部(地下2階)
グローバルマーケティング戦略 / 堀出一郎, 山田晃久編著
学部(地下2階)
「快楽消費」の追究 / 堀内圭子著
学部(地下2階)
POSとマーケティング戦略 / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
学部(地下2階)
ブランド・リレーションシップ / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
学部(地下2階)
文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング / 星野克美編
学部(地下2階)
戦略的マーケティング / G.D.ヒューズ著 ; 嶋口充輝〔ほか〕訳
学部(地下2階)
マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール / ドーン・イアコブッチ編著 ; 奥村昭博, 岸本義之監訳
学部(地下2階)
現代のマーケティングと商業 / 伊部泰弘, 今光俊介, 松井温文編著
学部(地下2階)
流通・マーケティング基礎理論 / 伊部泰弘, 松井温文共著
学部(地下2階)
女性マーケターが時代を拓く! : コンシューマー・イン型のブランド戦略 / 市橋和彦著
学部(地下2階)
ダイナミック・マ-ケティング : 環境適応のための新しいコンセプトと技法 / 市川繁著
学部(地下2階)