選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著
学部(地下2階)
マーケティング入門 : 企業と市場 / 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著
学部(地下2階)
マーケティング入門 : 企業と市場 / 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著
学部(地下2階)
ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって / 赤岡仁之著 ; 戦略研究学会編
学部(地下2階)
CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著
学部(地下2階)
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング / 阿久津聡, 石田茂著
学部(地下2階)
新世代のビジネスはスマホの中から生まれる : ショートムービー時代のSNSマーケティング / 天野彬著
学部(地下2階)
ブランド・コミュニケーションと広告 / 雨宮史卓著
学部(地下2階)
マーケティング論 / 雨宮史卓編
学部(地下2階)
サブスクリプション : 製品から顧客中心のビジネスモデルへ / 雨宮寛二 [著]
学部(地下2階)
価格と顧客価値のマーケティング戦略 : プライス・マネジメントの本質 / 青木淳著
学部(地下2階)
ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘, 女性のライフコース研究会編
学部(地下2階)
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
学部(地下2階)
ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編
学部(地下2階)
文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著
学部(地下2階)
マーケティング機能の再構築 / 青嶋稔著
学部(地下2階)
バリュー・クリエイション・マーケティング / 有馬賢治, 岩本俊彦, 小宮路雅博編著
学部(地下2階)
マーケティング・オン・ビジネス : 基礎からわかるマーケティングと経営 / 有馬賢治, 岡本純編著 ; 斎藤明, 長崎秀俊, 宮下雄治著
学部(地下2階)
企業価値向上のマーケティング戦略 / 有吉秀樹著
学部(地下2階)
マーケティングの新視角 : 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて / 有吉秀樹著
学部(地下2階)