選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
現代のマーケティングと商業 / 伊部泰弘, 今光俊介, 松井温文編著
学部(地下2階)
流通・マーケティング基礎理論 / 伊部泰弘, 松井温文共著
学部(地下2階)
女性マーケターが時代を拓く! : コンシューマー・イン型のブランド戦略 / 市橋和彦著
学部(地下2階)
ダイナミック・マ-ケティング : 環境適応のための新しいコンセプトと技法 / 市川繁著
学部(地下2階)
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
学部(地下2階)
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著
学部(地下2階)
Why (なぜ) を考える!マーケティングの知恵 / 池田信寛著
学部(地下2階)
Whyを考える!マーケティングの力 / 池田信寛著
学部(地下2階)
マーケティング実践テキスト : 基本技術からデジタルマーケティングまで / 池上重輔編著
学部(地下2階)
日本型マーケティングの革新 / 池尾恭一著
学部(地下2階)
マーケティング・レビュー / 日本マーケティング協会監修 ; 池尾恭一編
学部(地下2階)
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
学部(地下2階)
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一編著
学部(地下2階)
マーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一著
学部(地下2階)
モダン・マーケティング・リテラシー / 池尾恭一著
学部(地下2階)
日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編
学部(地下2階)
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
学部(地下2階)
戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ / 池尾恭一, 井上哲浩著
学部(地下2階)
消費者心理学入門 / 池ノ上直隆, 小林一三著
学部(地下2階)
データ・マーケティング時代のブランディング / 今井秀之著
学部(地下2階)