選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
書庫5階
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
書庫5階
商品企画のための統計分析 : Rによるヒット商品開発手法 / 石川朋雄, 小久保雄介, 池畑政志共著
書庫5階
新製品コンセプト開発におけるデザインの役割 = The role of design in the new product concept development / 磯野誠著
書庫5階
協働型プライベートブランド : 食品小売業におけるプライベートブランドの進化と消費者購買行動への影響 / 神谷渉著
書庫5階
パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著
書庫5階
顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著
書庫5階
商品・ビジネス開発のケースブック / 見目洋子編著
書庫5階
製品開発の現地化 : デンソーに見る本社組織の変化と知識連携 / 金煕珍著
書庫5階
地道に取り組むイノベーション : 人類学者と制度経済学者がみた現場 / 北川亘太, 比嘉夏子, 渡辺隆史著
書庫5階
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
書庫5階
製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求 / 宮尾学著
書庫5階
PB商品戦略の変遷と展望 / 水野清文著
書庫5階
デザイン重視の製品開発マネジメント : 製品開発とブランド構築のインタセクション / 森永泰史著
書庫5階
デザイン、アート、イノベーション : 経営学から見たデザイン思考、デザイン・ドリブン・イノベーション、アート思考、デザイン態度 / 森永泰史著
書庫5階
データサイエンス/AI/IoT時代におけるプロダクト・イノベーションの普及構造 / 難波和秀著
書庫5階
オンラインプラットフォームの経営 : ユーザー参加を促すメカニズムのデザイン / 西山浩平著
書庫5階
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
書庫5階