戦略的パーソナル・マーケティング : データベースによるリテンション経営 / 原田保著
学部(地下2階)
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保,三浦俊彦編
学部(地下2階)
カスタマーマイニング : ターゲットからプレイヤーへ / 原田保編
学部(地下2階)
マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命 / 原田保, 古賀広志編著
学部(地下2階)
ニッチ : 新しい市場の生態系にどう適応するか / ジェームズ・ハーキン [著] ; 花塚恵訳
学部(地下2階)
マーケティング・サクセス : 飛躍的発展を導いた16の企業戦略 / R.F.ハートレイ著 ; 熊沢孝, 根岸圭子訳
学部(地下2階)
マ-ケティング・ミステイクス : 優良企業の失敗に学ぶ成功の原則 / R.F.ハ-トレイ著 ; 熊沢孝訳
学部(地下2階)
図解ブランドマネジメント / 榛沢明浩著
学部(地下2階)
ブランド・マネジメント / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
学部(地下2階)
マーケティングの教科書 : ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
学部(地下2階)
シニア世代へのネットビジネス : 新たなマーケティングへの挑戦 / 橋本家利,高橋洋一郎,山崎伸治共著
学部(地下2階)
国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み / 林廣茂著
学部(地下2階)
Excelで学ぶテキストマイニング入門 / 林俊克著
学部(地下2階)
失敗からのマーケティング : その教訓と諸策 / ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳
学部(地下2階)
バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 山本昭二, 小野譲司訳
学部(地下2階)
マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
学部(地下2階)
顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係 / 東利一著
学部(地下2階)
サービス・マーケティング : 理論と実践 / 日野隆生編著
学部(地下2階)
消費者行動論 : なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか? / 平久保仲人著
学部(地下2階)
顧客力を高める : 売れる仕組みをどうつくるか / 平井孝志著
学部(地下2階)
ハッピーエンドのつくり方 : お客さまの感動を設計する / 平野秀典著
学部(地下2階)