選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティングの科学 : POSデータの解析 / 阿部誠, 近藤文代著
書庫5階
戦略市場計画 / デレック・F.エイベル, ジョン・S.ハモンド著 ; 片岡一郎他訳
書庫5階
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
書庫5階
イノベーションの消費者行動 / 秋本昌士著
書庫5階
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合 / イアン・アーロン, ユージン・D・ジャッフ[著] ; 笠原英一訳
書庫5階
動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン [著] ; 田村正紀 [ほか] 共訳
書庫5階
子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 / 天野恵美子著
書庫5階
消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著
書庫5階
コンタクトセンターマネジメント : 指標による経営 / ジョン・アントン, カマル・ウェブ著 ; 岡部泉監訳
書庫5階
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
書庫5階
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
書庫5階
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
書庫5階
流通構造,商業経営及び流通政策 / 荒川祐吉著
書庫5階