選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて / 中田善啓, 西村順二編著
学部(地下2階)
マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション / 中田善啓著
学部(地下2階)
マーケティングの変革 : 情報化のインパクト / 中田善啓著
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング新論 / 中津孝司編著
学部(地下2階)
進化するデータベースマーケティング : eDRMのすすめ / 中澤功著
学部(地下2階)
体系ダイレクトマーケティング : 基本理論と実践技術 / 中澤功著
学部(地下2階)
CCマネジメント : 新しい時代のマーケティング / 那須幸雄, 牧野万里子著
学部(地下2階)
代替品の戦略 : 攻撃と防衛の定石 / 根来龍之著
学部(地下2階)
事例で学ぶアメリカのマーケティング / フレデリック・ネウェル著 ; 酒井泰介訳
学部(地下2階)
選ばれる小さな企業 / 日本政策金融公庫総合研究所編
学部(地下2階)
うわさとくちコミマーケティング / 二瓶喜博著
学部(地下2階)
マーケティング競争のデュアリティ : 漸進性と革新性 / 二瓶喜博著
学部(地下2階)
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
学部(地下2階)
図説団塊マーケット : 巨大消費集団の未来を読む / 日本経済研究センター編
学部(地下2階)
入門マーケティングの知識 : しっかり身につく / 日本リサーチセンター開発戦略研究所編著
学部(地下2階)
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
学部(地下2階)
マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
学部(地下2階)
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
学部(地下2階)
売れる「仕掛け」をつくれ! : “消費の達人"を口説く10の方法 / 日経MJ「需要創造」取材班編
学部(地下2階)
新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論 / 西田安慶著
学部(地下2階)