選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティング・マネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開 : コトラー / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳
短大書庫
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
短大書庫
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
: pbk
短大書庫
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
短大書庫
第四の消費 : つながりを生み出す社会へ / 三浦展著
短大書庫
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
短大書庫
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人, 坂下玄哲編
短大書庫
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
短大書庫
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
短大書庫
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング / エマニュエル・ローゼン著 ; 濱岡豊訳
短大書庫
スマート・プライシング : 利益を生み出す新価格戦略 / ジャグモハン・ラジュー, Z・ジョン・チャン著 ; 藤井清美訳
短大書庫
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
短大書庫
マーケティングはつまらない? / 関橋英作著
短大書庫
インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済 / ドク・サールズ著 ; 栗原潔訳
短大書庫
Your ad here : the cool sell of guerrilla marketing / Michael Serazio
pbk.
短大書庫
現代マーケティングの論理 / 斉藤保昭著
短大書庫
マーケティングの統計モデル / 佐藤忠彦著
短大書庫