選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
匂いの文化史的研究 : 日本と中国の文学に見る / 高橋庸一郎著
書庫2階
香料化学 : におい分子が作るかおりの世界 / 長谷川登志夫著
書庫2階
ハッカ属植物の自殖株の精油成分 / 梅本和泰著
書庫2階
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
書庫2階
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
書庫2階
化粧品工業の比較経営史 : 経営戦略からみた中国と日本 / 房文慧著
書庫2階
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
書庫2階
化粧品の研究開発技術の進歩と将来展望 / Fragrance Journal編
書庫2階
大手化粧品メーカーの経営史的研究 / 井田泰人著
書庫2階
ビューティビジネス : 「美」のイメージが市場をつくる / ジェフリー・ジョーンズ著 ; ハリウッド大学院大学ビューティビジネス研究所訳
書庫2階
機能性化粧品と薬剤デリバリー / 杉林堅次, 正木仁, 市橋正光監修
書庫2階
機能性化粧品素材 : 素材開発と安全性 / 正木仁監修
書庫2階
サンスクリーン剤と皮膚科学 : 香粧品の研究開発と評価法および規制について / ニコラス・J・ローウ,ナディム・A・シャース編 ; 鈴木一成,左近健一監訳
書庫2階
コスメティックサイエンス : 化粧品の世界を知る / 宮澤三雄編著 ; 安藤秀哉 [ほか] 著
書庫2階
化粧品新素材 / 日本化粧品科学研究会企画・編集
書庫2階
新しい化粧品の技術と市場 / 日本化粧品科学研究会編
書庫2階
ロシア消費財市場における日本ブランド戦略 : 化粧品市場を中心に / ロシアNIS貿易会ロシアNIS経済研究所編
書庫2階