選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
日本の優秀小売企業の底力 / 矢作敏行編著
学部(地下2階)
コマースの興亡史 : 商業倫理・流通革命・デジタル破壊 : the rise and fall of the retail industry in Japan / 矢作敏行著
学部(地下2階)
都市はよみがえるか : 地域商業とまちづくり / 矢作弘著
学部(地下2階)
新しい小売市場 : 知識時代のその次なる進化 / 山下隆弘著
学部(地下2階)
変化する中国の小売業 : 小売業態の発展プロセス / 楊陽著
学部(地下2階)
流通の構造変動と課題 : ヨーロッパと日本の流通 / 横森豊雄著
学部(地下2階)
ユニクロ対ZARA / 齊藤孝浩著
学部(地下2階)
流通 : 流通ビッグバン : 「大競争時代」の流通産業 / 青木俊昭, 齋藤雅通, 青山悦子著
学部(地下2階)
アジア発グローバル小売競争 / ロス・デービス, 矢作敏行編 ; 外川洋子監訳
学部(地下2階)
駅・まち・マーケティング : 駅ビルの事業システム革新 / 池澤威郎著
学部(地下2階)
流通国際化と海外の小売業 / 岩下弘編著
学部(地下2階)
科学する店舗 : 専門店から百貨店、スーパー、コンビニ、フューチャーストアまで、残るべくして残った繁盛店の英知を全解剖! / 店舗システム協会監修
学部(地下2階)
シアーズの革命 : 巨大企業の危機を救った男たち / ドナルド.R.カッツ著 ; 鈴田敦之訳
学部(地下2階)
オープン・インテグラルアーキテクチャ : 百貨店・ショッピングセンターの企業戦略 / 北島啓嗣著
学部(地下2階)
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター / 菅原正博 [ほか] 著
学部(地下2階)
現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編
学部(地下2階)
ヨーロッパのトップ小売業 : その史的展開 / マーケティング史研究会編
学部(地下2階)
セブンーイレブン・流通情報戦略 : 巨大ソフトウェア・ビジネスの全貌 / 緒方知行著
学部(地下2階)
ショッピングモールの社会史 / 斉藤徹著
学部(地下2階)
ローソン、ファミリーマートがセブン‐イレブンにどうしても勝てない事情 / 坂口義弘著
学部(地下2階)
ショッピングモールと地域 : 地域社会と現代文化 / 井尻昭夫 [ほか] 編
学部(地下2階)