選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
平成18年版
書庫5階
基礎から学べる広告の総合講座 / 日経広告研究所編
2010
書庫5階
基礎から学べる広告の総合講座 / 日経広告研究所編
2012
書庫5階
基礎から学べる広告の総合講座 / 日経広告研究所編
2013
書庫5階
基礎から学べる広告の総合講座 / 日経広告研究所編
2014
書庫5階
広告コミュニケーションの総合講座 : 理論とケーススタディー / 日経広告研究所編
2015
書庫5階
広告コミュニケーションの総合講座 : 理論とケーススタディー / 日経広告研究所編
2016
書庫5階
広告コミュニケーションの総合講座 : 理論とケーススタディー / 日経広告研究所編
2017
書庫5階
広告コミュニケーションの総合講座 : 理論とケーススタディー / 日経広告研究所編
2018
書庫5階
世界広告情報 / 日経広告研究所編
1985年
書庫5階
広告部門の組織と業務に関する総合調査 / 日経広告研究所編集
書庫5階
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳
書庫5階
現代社会の広告 : 広告理解のための問題提起 / K.B.ロッツォル, J.E.ハフナー, C.H.サンデージ著 ; 小林保彦訳
書庫5階
効果的な広告のための総合講座 : データの実際と活用 / 坂巻善生編著
書庫5階
広告の法的意味 : 広告の経済的効果と消費者保護 / 櫻井圀郎著
書庫5階
コーポレートコミュニケーション経営 : 広報戦略が会社を変える / 柴山慎一著
書庫5階