選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
書庫5階
流通構造,商業経営及び流通政策 / 荒川祐吉著
書庫5階
日本の流通とマーケティング = Distributive trade and marketing in Japan / 荒川祐吉著
書庫5階
マーケティング・サイエンスの系譜 / 荒川祐吉著
書庫5階
マーケティングにおける国際性と社会性 / 荒川祐吉, 山中均之編
書庫5階
マーケティング・ブレンド : 戦略手段管理の新視角 / 有馬賢治著
書庫5階
Rによるマーケティング・シミュレーション / 朝野煕彦編著
書庫5階
統合型ブランドコミュニケーション : マーケティングコミュニケーションの新展開 / 東英弥著
書庫5階
サービス業のマーケティング : 理論と事例 / スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 沢内隆志訳者代表
書庫5階
リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳
書庫5階
消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著
書庫5階