選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ACCCM年鑑 / 全日本CM協議会編集
2019
書庫5階
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
書庫5階
隠された神話 : 広告における構造と象徴 / バルダ・ラングホルツ・レイモア著 ; 岡本慶一,青木貞茂訳
書庫5階
広告の効果的な頻度 / ミカエル・J・ネイプルス〔著〕 ; 貝瀬勝,堀建司郎訳
書庫5階
ホイールマーケティング / [岡部哲夫講義]
書庫5階
日経ミニファクス調査システム / [村上禎一講義]
書庫5階
不動産広告の効果 / [小内和夫 , 岩崎雅幸講義]
書庫5階
テレビCMのカルテ / [小島裕二講義]
書庫5階
通信販売における広告効果(CBS・ソニーファミリークラブのケース) / [飯森三星講義]
書庫5階
世界のリーダーシップ調査の現状 / [原田洋子講義]
書庫5階
テレビCMの表現と効果の関連分析 / [日原哲男講義]
書庫5階
インフォマーシャルの広告効果 / [沢村正博 , 田中弘講義]
書庫5階
広告効果を購買行動効果でとらえる / [仁科貞文講義]
書庫5階
テレテキストに期待されるSP・広告効果 / [赤木孝男講義]
書庫5階
世界のリーダーシップ・サーベイの現状と日本的特色 / [八巻俊雄講義]
書庫5階
テレビCMの秒数差による効果比較 : 20秒CMをどう位置づけるか / [小林元司講義]
書庫5階