選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ブルームと梶田理論に学ぶ : 戦後日本の教育評価論のあゆみ / 古川治著
書庫5階
何のためのテスト? : 評価で変わる学校と学び / ケネス・J.ガーゲン, シェルト・R.ギル著 ; 東村知子, 鮫島輝美訳
書庫5階
WISCの臨床的解釈 / A.J.グラッサ-,I.L.ツィンマ-マン著 ; 宮本茂雄訳
書庫5階
RとRStudioによる教育テストデータの分析 / 堀一輝, 福原弘岳, 山田剛史著
書庫5階
Rによる項目反応理論 / 加藤健太郎, 山田剛史, 川端一光共著
書庫5階
教育評価事典 / 辰野千壽, 石田恒好, 北尾倫彦監修
書庫5階
教育測定学 / ロバート L.リン編 ; 池田央[ほか]日本語版編
上巻
書庫5階
教育測定学 / ロバート L.リン編 ; 池田央[ほか]日本語版編
下巻
書庫5階
テストは何を測るのか : 項目反応理論の考え方 / 光永悠彦著
書庫5階
テストは何のためにあるのか : 項目反応理論から入試制度を考える / 光永悠彦編著 ; 西田亜希子著
書庫5階
モンゴル国における知能検査の開発 : 子どもに寄り添った発達支援を目指して / 永田雅子, 野邑健二, 名古屋大学心の発達支援研究実践センター編
書庫5階
教育評価の新動向 / 日本教育評価研究会編
書庫5階
テスト・スタンダード : 日本のテストの将来に向けて / 日本テスト学会編
書庫5階
移民の子どもと学力 : 社会的背景が学習にどんな影響を与えるのか / OECD編著 ; 木下江美, 布川あゆみ訳
書庫5階
21世紀型コンピテンシーの次世代評価 : 教育評価・測定の革新に向けて / 経済協力開発機構 (OECD) 編著 ; 西村美由起訳
書庫5階
WISC-IVの臨床的利用と解釈 / A・プリフィテラ, D・H・サクロフスキー, L・G・ワイス編 ; 上野一彦, バーンズ亀山静子訳
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