選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
広告産業 : 現代の演出者 / 研究集団・コミュニケーション'90編
学部(地下2階)
イメ-ジ・メ-カ-ズ / ウィリアム・メイヤ-ズ著 ; 林慎一郎訳
学部(地下2階)
広告に恋した男 / ジャック・セゲラ著 ; 小田切慎平, 菊地有子訳
学部(地下2階)
広告ビジネス戦略 : 広告ビジネスの基礎と実践 / 鈴木準, 金森努著
学部(地下2階)
電通とリクルート / 山本直人著
学部(地下2階)
私のCMウオッチング / 天野祐吉著
学部(地下2階)
ダイレクト・マーケティング・サクセス / フリーマン F.ゴスデン,Jr.著 ; 西田俊子訳
学部(地下2階)
イベント学のすすめ / イベント学会編
学部(地下2階)
英語キャッチコピーのおもしろさ : Reading beyond headlines / 青木茂芳著
学部(地下2階)
CM30秒 : ヒット・コマ-シャルの誕生 / マイケル・J.ア-レン著 ; 楓セビル訳
学部(地下2階)
戦後の新聞広告きのう・きょう・あす / 朝日新聞社広告企画室編
学部(地下2階)
新聞広告一〇〇年 / 朝日新聞社編
上
学部(地下2階)
新聞広告一〇〇年 / 朝日新聞社編
下
学部(地下2階)
テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論 / 土井健著
学部(地下2階)
幸福な広告 : CMディレクターから見た広告の未来 / 今村直樹著
学部(地下2階)
データによる効果的なメディア戦略 : マルチメディア時代の広告プラニング / JNNデータバンク編
学部(地下2階)
TVコマーシャルと洋楽コマソン40年史 : 1970-2009年 / かまち潤著
学部(地下2階)
15秒の自画像 : CMにみる日本人 / 上村治著
学部(地下2階)
広告新時代 : ネット×広告の素敵な関係 / 植村祐嗣 [ほか] 著
学部(地下2階)
テレビ・コマーシャルの考古学 : 昭和30年代のメディアと文化 / 高野光平, 難波功士編
学部(地下2階)