選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
2
学部(地下2階)
脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英著
学部(地下2階)
広告の社会経済史 : イギリスの経験 / 荒井政治著
学部(地下2階)
企業広報のゆくえ : 変貌するPR戦略 / 広瀬久也著
学部(地下2階)
アイデアの発見 : 杉山恒太郎が目撃した、世界を変えた広告50選 / 杉山恒太郎著
学部(地下2階)
広告も変わったねぇ。 / 天野祐吉著 ; 杉山恒太郎 [ほか] 対談
学部(地下2階)
CM文化論 : ヒットコマ-シャルの25年
学部(地下2階)
時代を映したキャッチフレーズ事典 / 深川英雄, 相沢秀一, 伊藤徳三編著
学部(地下2階)
広告からよむ女と男 : ジェンダーとセクシュアリティ / 石川弘義, 滝島英男編
学部(地下2階)
広告の誕生 : 近代メディア文化の歴史社会学 / 北田暁大著
学部(地下2階)
広告の誕生 : 近代メディア文化の歴史社会学 / 北田暁大著
学部(地下2階)
ジェンダー目線の広告観察 / 小林美香著
学部(地下2階)
広告の中のニッポン : 江戸・明治・大正・昭和 : 広告は時代の流れを映す鏡だ / 中田節子著
学部(地下2階)
広告で見る江戸時代 / 中田節子著
学部(地下2階)