選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ / 宮脇敏哉著
学部(地下2階)
マーケティング経営戦略 : イノベーションマーケティングの時代に向かって / 宮脇敏哉著
学部(地下2階)
シェアリング・エコノミー : Uber、Airbnbが変えた世界 / 宮崎康二著
学部(地下2階)
ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略 / 宮副謙司編著
学部(地下2階)
現代マーケティング : その基礎と展開 / 宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編
学部(地下2階)
基本マーケティング / 宮澤永光著
学部(地下2階)
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 / 水野誠著
学部(地下2階)
マーケティング倫理 : 人間・社会・環境との共生 / 水尾順一著
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳
学部(地下2階)
消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆]
学部(地下2階)
現代の流通機構 / 森下二次也著
学部(地下2階)
アジアNIES製品インジャパン / 諸上茂登著
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
学部(地下2階)
国際マーケティング講義 = The lecture on international marketing / 諸上茂登, 深澤琢也, 鈴木仁里著
学部(地下2階)
現代マーケティング論研究 / 本岡昭良著
学部(地下2階)
現代マーケティング論の各論研究 / 本岡昭良著
学部(地下2階)
これからはじめるデジタル時代のマーケティング / 向正道, 宮元万菜美著
学部(地下2階)
サービスの国際化とマーケティング : モノつくり大国からサービス大国へ / 村上薫編著
学部(地下2階)
コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて / 村松幸廣著
学部(地下2階)
戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
学部(地下2階)