選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
現代広告学を学ぶ人のために / 山本武利編
学部(地下2階)
複眼広告論 : 私的広告論 / 赤松潤著
学部(地下2階)
「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 / マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, リック・ファン・バーレン著 ; 坂東智子訳
学部(地下2階)
広告コミュニケーション : 広告現象を解読する / ジリアン・ダイヤー著 ; 佐藤毅監訳
学部(地下2階)
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄〔ほか〕訳
学部(地下2階)
届く、当てる、的を射る。 : エンゲージメント時代の広告心得帖 / 今田純著
学部(地下2階)
わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著
学部(地下2階)
新広告論 / 亀井昭宏, 疋田聰編著
学部(地下2階)
現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著
学部(地下2階)
広告とCSR / 川越憲治, 疋田聰編著
学部(地下2階)
コミュニケーションをデザインするための本 / 岸勇希著
学部(地下2階)
新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
学部(地下2階)
有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想 / 小泉秀昭
学部(地下2階)
広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史編著
学部(地下2階)
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
学部(地下2階)
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
学部(地下2階)
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
学部(地下2階)
良い広告とは何か / 百瀬伸夫著
学部(地下2階)