上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:417件
日韓米広告人の意識調査 / 金永善著
[東京] : 日経広告研究所 , 1986
図書 <1000212761>
説得のビジネス : 現代広告の誕生 / ダニエル・ポープ著 ; 伊藤長生〔ほか〕訳
東京 : 電通 , 1986.10. - (翻訳選書)
図書 <1000065768>
新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所 , 1991.5
図書 <1000206800>
チラシ・ポスター・カレンダー / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第1巻)
図書 <1000207616>
DM・カタログ・パンフレット / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第2巻)
図書 <1000207617>
新聞・ラジオ・テレビ・雑誌 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第4巻)
図書 <1000207619>
CI=コーポレート・アイデンティティ : 企業のCI・学校のSI・地域創生のCI / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第6巻)
図書 <1000207621>
広報・PR・パブリシティ / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第7巻)
図書 <1000207622>
経営と広告 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第8巻)
図書 <1000207623>
アイデア引き出し帳 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 別冊)
図書 <1000209800>
現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著
東京 : 実教出版 , 1978.5
図書 <1000058655>
広告の効果的な頻度 / ミカエル・J・ネイプルス〔著〕 ; 貝瀬勝,堀建司郎訳
東京 : 日経広告研究所 , 1986.7. - (広研シリ-ズ)
図書 <1000154975>
事例による広告キャンペ-ンの実際
東京 : 同文館出版 , 1985.4
図書 <1000118473>
広告論 / 室園信之著
第22版. - 福岡 : 櫂歌書房 , 1988
図書 <1000561230>
ディスカバ-・ジャパン
東京 : PHP研究所 , 1987.12. - (藤岡和賀夫全仕事 ; 1)
図書 <1000172487>
広告学概論 : 計量広告学へのアプロ-チ / 丸山正明著
東京 : 前野書店 , 1982.4
図書 <1000174136>
広告電通賞30年誌 / 電通編
東京 : 電通 , 1978.6
図書 <1000080831>
広告、もうひとつの科学 : 日本の広告コミュニケ-ション / 小林保彦著
東京 : 実教出版 , 1982.4
図書 <1000102878>
最新広告効果測定ハンドブック
理論編,実践編. - 東京 : 日本能率協会総合研究所 , 1987
図書 <1000109723>
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1982.1. - (有斐閣新書 ; C-102)
図書 <1000039552>