上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:410件
新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所 , 1991.5
図書 <1000206800>
チラシ・ポスター・カレンダー / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第1巻)
図書 <1000207616>
DM・カタログ・パンフレット / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第2巻)
図書 <1000207617>
POP・イベント・商業空間 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第3巻)
図書 <1000207618>
新聞・ラジオ・テレビ・雑誌 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第4巻)
図書 <1000207619>
CI=コーポレート・アイデンティティ : 企業のCI・学校のSI・地域創生のCI / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第6巻)
図書 <1000207621>
広報・PR・パブリシティ / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第7巻)
図書 <1000207622>
経営と広告 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第8巻)
図書 <1000207623>
アイデア引き出し帳 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 別冊)
図書 <1000209800>
日韓米広告人の意識調査 / 金永善著
[東京] : 日経広告研究所 , 1986
図書 <1000212761>
ディスカバ-・ジャパン
東京 : PHP研究所 , 1987.12. - (藤岡和賀夫全仕事 ; 1)
図書 <1000172487>
広告の効果的な頻度 / ミカエル・J・ネイプルス〔著〕 ; 貝瀬勝,堀建司郎訳
東京 : 日経広告研究所 , 1986.7. - (広研シリ-ズ)
図書 <1000154975>
広告論序説 / 指宿忠孝著
東京 : 白桃書房 , 1979.12
図書 <1000026633>
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1982.1. - (有斐閣新書 ; C-102)
図書 <1000039552>
事例による広告キャンペ-ンの実際
東京 : 同文館出版 , 1985.4
図書 <1000118473>
イラストレーションとイメージ戦略編 / 山田理英著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1988.8. - (デザイン法則事典 / 山田理英著 ; 第3巻)
図書 <1000119016>
隠された神話 : 広告における構造と象徴 / バルダ・ラングホルツ・レイモア著 ; 岡本慶一,青木貞茂訳
東京 : 日経広告研究所 , 1985.10. - (広研シリ-ズ)
図書 <1000132793>
効果のあがるチラシ広告 / 倉本初夫著
改訂版. - 東京 : 同文館出版 , 1976
図書 <1000133644>
現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著
東京 : 実教出版 , 1978.5
図書 <1000058655>
説得のビジネス : 現代広告の誕生 / ダニエル・ポープ著 ; 伊藤長生〔ほか〕訳
東京 : 電通 , 1986.10. - (翻訳選書)
図書 <1000065768>