上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(件名: #テレビ広告)
該当件数:31件
CMグラフィティ : テレビ25年の記録 / 山川浩二編
第1集,第2集. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1980.4-1981
図書 <1000179360>
CM30秒 : ヒット・コマ-シャルの誕生 / マイケル・J.ア-レン著 ; 楓セビル訳
東京 : サイマル出版会 , 1985.5
図書 <1000179350>
テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論 / 土井健著
東京 : 宣伝会議 , 2023.1
図書 <1003218229>
海外TVコマーシャルの英語 / 金子秀之, L.J.リンク著
東京 : 研究社出版 , 1990.10
図書 <1002240382>
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析 / 浅川雅美著
東京 : 風間書房 , 2018.2
図書 <1002962551>
CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 / 横山隆治著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4. - (実践と応用シリーズ)
図書 <1002864957>
成功するCM戦略24章 / おくのたかし編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1978.2. - (ブレ-ン ; 別冊)
図書 <1000252902>
私のCMウオッチング / 天野祐吉著
['84-'86] - '88-'90. - 東京 : 朝日新聞社 , 1986.11-1990.12
図書 <1000179324>
ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方 / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
東京 : 東洋経済新報社 , 1992.12
図書 <1000230903>
成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析 / デビッド・W.スチュワート,デビッド・H.ファース著 ; 堀建司郎訳
東京 : 日経広告研究所 , 1988.4. - (広研シリーズ)
図書 <1000134060>
テレビCMを読み解く / 内田隆三著
東京 : 講談社 , 1997.4. - (講談社現代新書 ; 1352)
図書 <1000286889>
15秒の自画像 : CMにみる日本人 / 上村治著
東京 : 大修館書店 , 1997.4
図書 <1000287552>
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
京都 : 世界思想社 , 2007.3
図書 <1001824104>
CMをつくる
東京 : 電通 , 1975. - (広告選書)
図書 <1000133622>
比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄著
東京 : 日経広告研究所 , 1994.3
図書 <1000254708>
発掘!歴史に埋もれたテレビCM : 見たことのない昭和30年代 / 高野光平著
東京 : 光文社 , 2019.7. - (光文社新書 ; 1018)
図書 <1003074432>
新聞の読み方・書き方 : メディアリテラシー入門 / 高井潔司著
札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部 , 2002.3. - (国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書 ; 49)
図書 <1001369957>
国際広報メディア学のパースペクティブ / 上田雅信[ほか]編
札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部 , 2002.3. - (国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書 ; 48)
図書 <1001369959>
テレビCMの青春時代 : ふたりの名演出家の短すぎた生涯 / 今井和也著
東京 : 中央公論社 , 1995.1. - (中公新書 ; 1226)
図書 <1000260979>
大衆文化としての広告 / 山本明著
京都 : 世界思想社 , 1976.11. - (Sekaishiso seminar ; . 社会的広告史・続)
図書 <1000129748>