上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(件名: #テレビ広告)
該当件数:35件
CM30秒 : ヒット・コマ-シャルの誕生 / マイケル・J.ア-レン著 ; 楓セビル訳
東京 : サイマル出版会 , 1985.5
図書 <1000179350>
CMグラフィティ : テレビ25年の記録 / 山川浩二編
第1集,第2集. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1980.4-1981
図書 <1000179360>
テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論 / 土井健著
東京 : 宣伝会議 , 2023.1
図書 <1003218229>
比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄著
東京 : 日経広告研究所 , 1994.3
図書 <1000254708>
15秒の自画像 : CMにみる日本人 / 上村治著
東京 : 大修館書店 , 1997.4
図書 <1000287552>
成功するCM戦略24章 / おくのたかし編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1978.2. - (ブレ-ン ; 別冊)
図書 <1000252902>
海外TVコマーシャルの英語 / 金子秀之, L.J.リンク著
東京 : 研究社出版 , 1990.10
図書 <1002240382>
私のCMウオッチング / 天野祐吉著
['84-'86] - '88-'90. - 東京 : 朝日新聞社 , 1986.11-1990.12
図書 <1000179324>
CMをつくる
東京 : 電通 , 1975. - (広告選書)
図書 <1000133622>
成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析 / デビッド・W.スチュワート,デビッド・H.ファース著 ; 堀建司郎訳
東京 : 日経広告研究所 , 1988.4. - (広研シリーズ)
図書 <1000134060>
CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 / 横山隆治著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4. - (実践と応用シリーズ)
図書 <1002864957>
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析 / 浅川雅美著
東京 : 風間書房 , 2018.2
図書 <1002962551>
テレビCMを読み解く / 内田隆三著
東京 : 講談社 , 1997.4. - (講談社現代新書 ; 1352)
図書 <1000286889>
ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方 / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
東京 : 東洋経済新報社 , 1992.12
図書 <1000230903>
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
京都 : 世界思想社 , 2007.3
図書 <1001824104>
わたしたちのYé-yéスタディーズ / 同志社大学広告論研究室, 同志社大学社会学部メディア学科編集
京都 : 同志社大学広告論研究室 : 同志社大学社会学部メディア学科 , 2022.3. - (広告論研究 / 同志社大学広告論研究室, 同志社大学社会学部メディア学科編集 ; v. 1)
図書 <1003254685>
矛盾していたテレビ・コマーシャル / 同志社大学広告論研究室, 同志社大学社会学部メディア学科編集
京都 : 同志社大学広告論研究室 : 同志社大学社会学部メディア学科 , 2023.3. - (広告論研究 / 同志社大学広告論研究室, 同志社大学社会学部メディア学科編集 ; v. 2)
図書 <1003254686>
インスタントで家庭的? : 1960年代のCMスタディーズ = Instant and homey? : CM studies of the 1960s / 同志社大学社会学部メディア学科広告論研究室 [編集]
京都 : 同志社大学広告論研究室 , 2024.3. - (広告論研究 / 同志社大学広告論研究室, 同志社大学社会学部メディア学科編集 ; vol.3)
図書 <1003254687>
男らしさ、女らしさのCM : 過去と今 = Commercials for masculinity and feminity : past and present / 同志社大学社会学部メディア学科広告論研究室 [編集]
京都 : 同志社大学広告論研究室 , 2025.3. - (広告論研究 / 同志社大学広告論研究室, 同志社大学社会学部メディア学科編集 ; vol.4)
図書 <1003254688>
テレビCMの青春時代 : ふたりの名演出家の短すぎた生涯 / 今井和也著
東京 : 中央公論社 , 1995.1. - (中公新書 ; 1226)
図書 <1000260979>