上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(標準分類: P53.447)
該当件数:8件
Les interactions dans l'enseignement des langues : agir professoral et pratiques de classe / Francine Cicurel
: pbk. - Paris : Didier , c2011. - (Langues & didactique)
図書 <1002569336>
Interaktion im Fremdsprachenunterricht : Beiträge aus der empirischen Forschung / Götz Schwab, Sabine Hoffmann, Almut Schön (Hg.)
: pbk. - Münster : Lit , c2017. - (Kommunikation und Kulturen = Cultures and communication ; Bd. 11)
図書 <1002936799>
The nature of pair interaction : learners' interaction in an ESL class : its nature and impact on grammatical development / Neomy Storch
: pbk. - Saarbrücken : VDM Verlag Dr. Müller , 2009
図書 <1002778998>
Peer interaction and second language learning / Jenefer Philp, Rebecca Adams, and Noriko Iwashita
: hbk,: pbk. - New York : Routledge , 2014. - (Second language acquisition research : theoretical and methodological issues / Susan M. Gass, Jacquelyn Schac[h]ter, series editors)
図書 <1002845708>
Second and foreign language learning through classroom interaction / edited by Joan Kelly Hall and Lorrie Stoops Verplaetse
: pbk. - Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum , 2000
図書 <1001448203>
Group dynamics in the language classroom / Zoltán Dörnyei and Tim Murphey
: pbk,: hbk. - Cambridge, U.K. : Cambridge University Press , 2003. - (Cambridge language teaching library)
図書 <1001691766>
Negotiated interaction in target language classroom discourse / Jamila Boulima
: eur,: us. - Amsterdam ; Philadelphia : John Benjamins , c1999. - (Pragmatics & beyond : new series ; 51)
図書 <1001117753>
Peer interaction and second language learning : pedagogical potential and research agenda / edited by Masatoshi Sato, Susan Ballinger
: hb,: pb. - Amsterdam : J. Benjamins Pub. , c2016. - (Language learning and language teaching / series editors, Birgit Harley, Jan H. Hulstijn ; v. 45)
図書 <1003034957>