ようこそ  ゲスト さん

E-Cats大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 図書新着案内
    • リザーブブック
    • データベースを探す
利用者サービス
    • My OPAC ログイン
  • 図書館
  • データベースを探す
  • e-Resources Access Page
  • 学術情報リポジトリ Sophia-R
  • 上智大学
  • Sophia Search
  • CiNii Books
  • CiNii Research
  • 国立国会図書館サーチ
  • その他の検索
    • Sophia Search
    • CiNii Books
    • CiNii Research
    • 国立国会図書館サーチ

蔵書検索

上智大学図書館の蔵書を検索します。

Sophia Search

本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。

CiNii Books

日本の大学図書館の蔵書を検索します。

CiNii Research

日本の論文を検索します。

国立国会図書館サーチ

日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索
  • 分類検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

全ての項目:
タイトル:
著者名:
出版者:
ISBN:
並び順:
一覧表示件数:
資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:
分類検索の対象となる資料は、中央図書館、法科大学院図書室、目白聖母キャンパス図書室所蔵の図書です。
和書は日本十進分類、洋書はLC分類で分類されています。

(USW-103)
  • 日本十進分類
  • LC分類

分類

検索条件

キーワード:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。

検索キーワード:(標準分類: 675)

該当件数:1,330件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • メール送信
  • ファイル出力
  • RefWorksに出力
  • EndNote Basic出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    マーケティング教育学 / 坂田隆文著

    名古屋 : 中京大学総合政策学部 , 2024.7. - (中京大学総合政策研究叢書 ; 第17号)

     図書 <1003241697>

  • 2.

    マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 / 水野誠著

    改訂第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2022.3

     図書 <1003205562>

  • 3.

    グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む<こころ> / 寺﨑新一郎著

    東京 : 早稲田大学出版部 , 2024.6. - (早稲田新書 ; 020)

     図書 <1003240785>

  • 4.

    事例ベース意思決定(CBDT)によるマーケティング / 郷香野子著

    東京 : 千倉書房 , 2021.8

     図書 <1003195409>

  • 5.

    サービス・マーケティング : コンサル会社のプロジェクト・ファイルから学ぶ = Services marketing / 黒岩健一郎, 浦野寛子著

    東京 : 有斐閣 , 2021.10. - (有斐閣ストゥディア)

     図書 <1003197097>

  • 6.

    ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R.リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳

    東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル , 2021.6

     図書 <1003197738>

  • 7.

    実践マーケティングデータサイエンス : ショッパー行動の探索的データ解析と機械学習モデル構築 / 清水隆史, 淺田晃佑著

    東京 : 学術図書出版社 , 2023.3. - (量子AI・データサイエンス叢書)

     図書 <1003224842>

  • 8.

    サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ / 今村一真著

    東京 : 同文舘出版 , 2023.9

     図書 <1003228514>

  • 9.

    差異としてのマーケティング / 片山富弘著

    第5版. - 東京 : 五絃舎 , 2023.9

     図書 <1003231351>

  • 10.

    サービスデザインの発想法 : アイデアをうみだす17のメソッド / 山岡俊樹編著 ; 前川正実 [ほか] 共著

    東京 : オーム社 , 2022.4

     図書 <1003207129>

  • 11.

    「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著

    東京 : 同文舘出版 , 2022.5

     図書 <1003207808>

  • 12.

    戦略的マーケティングの基本演習12講 / 目黒良門, 志太正次郎著

    東京 : 学文社 , 2022.4

     図書 <1003208505>

  • 13.

    ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著

    京都 : ミネルヴァ書房 , 2022.6

     図書 <1003209206>

  • 14.

    1からのデータ分析 = The 1st step to data analysis / 古川一郎, 上原渉編著

    東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.9

     図書 <1003213177>

  • 15.

    アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著

    東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2022.9

     図書 <1003213278>

  • 16.

    日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著

    東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10

     図書 <1003213341>

  • 17.

    コトラー&ケラー&チェルネフ マーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー, アレクサンダー・チェルネフ著 ; 小林朋子 [ほか] 訳

    東京 : 丸善出版 , 2022.11

     図書 <1003216244>

  • 18.

    プライシングの技法 / 下寛和著

    [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.12

     図書 <1003217825>

  • 19.

    カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著

    東京 : 有斐閣 , 2023.3

     図書 <1003221312>

  • 20.

    Rによるマーケティング・データ分析 : 基礎から応用まで / ウィラワン・ドニ・ダハナ, 勝又壮太郎共著

    東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社(発売) , 2023.3. - (ライブラリデータ分析への招待 ; 4)

     図書 <1003221397>

  • メール送信
  • ファイル出力
  • RefWorksに出力
  • EndNote Basic出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • リザーブブック
  • データベースを探す

利用者サービス

  • My OPAC ログイン

関連

  • 上智大学図書館
  • e-Resources Access Page
  • 学術情報リポジトリ Sophia-R
  • 上智大学
  • 上智大学情報システム室