上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(標準分類: 674.6)
該当件数:61件
TVコマーシャルと洋楽コマソン40年史 : 1970-2009年 / かまち潤著
東京 : 清流出版 , 2010.3
図書 <1002162474>
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析 / 浅川雅美著
東京 : 風間書房 , 2018.2
図書 <1002962551>
CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 / 横山隆治著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4. - (実践と応用シリーズ)
図書 <1002864957>
出版・趣味娯楽・金融・交通・その他 / 羽島知之編
昭和戦前期編 : 1926-1935. - 東京 : 大空社 , 2006.5. - (新聞広告美術大系 / 羽島知之編集 ; 13)
図書 <1001793398>
飲食・嗜好品・衣料品・雑貨 / 羽島知之編
昭和戦前期編 : 1926-1935,昭和戦時下編 : 1936-1945. - 東京 : 大空社 , 2006.5-2007.4. - (新聞広告美術大系 / 羽島知之編集 ; 12, 15)
図書 <1001793414>
初期ストランド・マガジンの広告 / 辻照彦著
東京 : 学術出版会. - [東京] : 日本図書センター (発売) , 2008.4. - (学術叢書)
図書 <1001954853>
新聞廣告総覧 / 新聞広告奨励会編纂
1(1932) - 9(1940). - [復刻版]. - 東京 : ゆまに書房 , 2004.4
図書 <1001584891>
新聞広告で現代を読む / 日本経済新聞社広告局編
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.6
図書 <1000289568>
ウェブ時代の企業広報 / 佐桑徹編著
東京 : 同友館 , 2008.9
図書 <1002001442>
医薬・化粧品 / 羽島知之編集
明治編 - 昭和戦時下編 : 1936-1945. - 東京 : 大空社 , 1999.2-2007.4. - (新聞広告美術大系 / 羽島知之編集 ; 1, 6, 11, 14)
図書 <1001098115>
飲食・嗜好品 / 羽島知之編集
明治編,大正編. - 東京 : 大空社 , 1999.2-2003.5. - (新聞広告美術大系 / 羽島知之編集 ; 2, 7)
図書 <1001098118>
衣料品・雑貨 / 羽島知之編集
明治編,大正編. - 東京 : 大空社 , 1999.2-2003.5. - (新聞広告美術大系 / 羽島知之編集 ; 3, 8)
図書 <1001098120>
出版・趣味娯楽 / 羽島知之編集
明治編,大正編,昭和戦時下編 : 1936-1945. - 東京 : 大空社 , 1999.2-2007.4. - (新聞広告美術大系 / 羽島知之編集 ; 4, 9, 16)
図書 <1001098123>
金融・交通・その他 / 羽島知之編集
明治編,大正編,昭和戦時下編 : 1936-1945. - 東京 : 大空社 , 1999.2-2007.4. - (新聞広告美術大系 / 羽島知之編集 ; 5, 10, 17)
図書 <1001098125>
英語キャッチコピーのおもしろさ : Reading beyond headlines / 青木茂芳著
東京 : 大修館書店 , 2000.4
図書 <1001138568>
インタラクティブ広告年鑑 = Japan interactive advertising annual / tokyo.interactive.ad.awards.jp編
09 - 2011よむ年鑑. - 東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2009.2-
図書 <1002355470>
インターネット広告による売上革新 / オプト, ETIM研究所編
東京 : 同文舘出版 , 2006.9
図書 <1001771313>
テレビCMを読み解く / 内田隆三著
東京 : 講談社 , 1997.4. - (講談社現代新書 ; 1352)
図書 <1000286889>
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
京都 : 世界思想社 , 2007.3
図書 <1001824104>
テレビ・コマーシャルの考古学 : 昭和30年代のメディアと文化 / 高野光平, 難波功士編
京都 : 世界思想社 , 2010.7
図書 <1002201696>