上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(標準分類: 589.77)
該当件数:26件
NFTゲーム・ブロックチェーンゲームの法制 / 福島直央, 澤紫臣編著
東京 : 商事法務 , 2022.3
図書 <1003205737>
セガハード戦記 / 奥成洋輔著
東京 : 白夜書房 , 2023.7
図書 <1003230884>
デジタルゲームの教科書 : 知っておくべきゲーム業界最新トレンド / デジタルゲームの教科書制作委員会著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.5
図書 <1002691164>
ソーシャルゲームのビジネスモデル : フリーミアムの経済分析 / 田中辰雄, 山口真一著
: electronic bk. - 東京 : 勁草書房 , 2015.5
電子ブック <1003122772>
ファミ通モバイルゲーム白書
2022. - 東京 : 角川アスキー総合研究所 , 2022.2
図書 <1003207973>
ファミ通ゲーム白書
2011 - [2016 PDF]. - 東京 : エンターブレイン , 2011.5-. - (ビジネスファミ通)
AV <1002870878>
日本デジタルゲーム産業史 / 小山友介著
増補改訂版. - 京都 : 人文書院 , 2020.4
図書 <1003118590>
開発生産性のディレンマ : デジタル化時代のイノベーション・パターン / 生稲史彦著
東京 : 有斐閣 , 2012.2
図書 <1002512932>
おもちゃの20世紀 : アメリカン トイ ストーリー / アンドルー・マクラリー著 ; 忠平美幸訳
東京 : 平凡社 , 1998.11
図書 <1003189664>
ポケモンGOからの問い : 拡張される世界のリアリティ / 神田孝治, 遠藤英樹, 松本健太郎編
東京 : 新曜社 , 2018.1
図書 <1002959975>
東京 : 勁草書房 , 2015.5
図書 <1002792424>
韓国のオンラインゲームビジネス研究 : 無限の可能性を持つサイバービジネス成功の条件 / 魏晶玄著
東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3
図書 <1001745936>
「タカラ」の山 : 老舗玩具メーカー復活の軌跡 / 竹森健太郎著
東京 : 朝日新聞社 , 2002.11
図書 <1001396692>
マイクロソフトの蹉跌 : プロジェクトXboxの真実 / ディーン・タカハシ著 ; 永井喜久子訳
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2002.10
図書 <1001399475>
巨額を稼ぎ出すハローキティの生態 / ケン・ベルソン, ブライアン・ブレムナー著 ; 酒井泰介訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.7
図書 <1001548955>
ゲーム産業の経済分析 : コンテンツ産業発展の構造と戦略 / 新宅純二郎, 田中辰雄, 柳川範之編
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.3
図書 <1001415610>
コンピュータゲームのテクノロジー / 宮沢篤, 武田政樹, 柳原孝安著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波科学ライブラリー ; 69)
図書 <1001072566>
ソーシャルゲーム・ビジネス入門 : 「娯楽型」から「社会貢献型」へ / 炭谷大輔著
東京 : 同友館 , 2011.11
図書 <1002469919>
ファミコンとその時代 : テレビゲームの誕生 / 上村雅之, 細井浩一, 中村彰憲著
東京 : NTT出版 , 2013.7
図書 <1002615311>
世界ゲーム革命 / NHK取材班編著
東京 : NHK出版 , 2011.5. - (NHKスペシャル)
図書 <1002368634>