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検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #Zaltman Gerald)
該当件数:6件
Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information / Vincent P. Barabba and Gerald Zaltman
Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1991
図書 <1000412183>
Dynamic educational change : models, strategies, tactics, and management / Gerald Zaltman, David H. Florio, Linda A. Sikorski
New York : Free Press , c1977
図書 <1001013700>
Marketing metaphoria : what deep metaphors reveal about the minds of consumers / Gerald Zaltman, Lindsay H. Zaltman
Boston, Mass. : Harvard Business Press , c2008
図書 <1001967878>
イノベーションと組織 / ジェラルド・ザルトマン, ロバート・ダンカン, ジョニー・ホルベック著 ; 首藤禎史, 伊藤友章, 平安山英成訳
東京 : 創成社 , 2012.5
図書 <1002534969>
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
第11刷. - 東京 : 日本生産性本部 , 1997.5
図書 <1001964972>
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2. - (Harvard business school press)
図書 <1001621109>