上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #Hattie John)
該当件数:11件
Visible learning and the science of how we learn / John Hattie and Gregory C.R. Yates
: ebk,: pbk,: hbk. - London : Routledge, Taylor & Francis Group , 2014
電子ブック <1003210279>
International guide to student achievement / edited by John Hattie, Eric M. Anderman
: hbk,: pbk. - New York : Routledge , 2013. - (Educational psychology handbook series)
図書 <1002623303>
Self-concept / John Hattie
Hillsdale, N.J. : L. Earlbaum Associates , 1992
図書 <1000445741>
10 mindframes for visible learning : teaching for success / John Hattie and Klaus Zierer
: hbk,: pbk.. - Abingdon : Routledge , 2018
図書 <1003131820>
Intelligence and intelligence testing / Richard B. Fletcher and John Hattie
: hbk,: pbk. - London ; New York : Routledge , 2011
図書 <1002379404>
スクールリーダーのための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された学校づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, レイモンド・スミス著 ; 原田信之訳者代表
京都 : 北大路書房 , 2022.12
図書 <1003217477>
教育の効果 : メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化 / ジョン・ハッティ著 ; 山森光陽監訳
東京 : 図書文化社 , 2018.2
図書 <1002964194>
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表
京都 : 北大路書房 , 2021.11
図書 <1003199899>
教育の効果 / ジョン・ハッティ, シャーリー・クラーク著 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳
フィードバック編. - 京都 : 法律文化社 , 2023.6
図書 <1003225486>
コレクティブ・エフィカシー : 自立的で相互依存的な学習者を育てる / ジョン・ハッティ [ほか] 著 ; 原田信之訳者代表
京都 : 北大路書房 , 2023.11
図書 <1003230494>
教育効果を可視化する学習科学 / ジョン・ハッティ, グレゴリー・イエーツ著 ; 原田信之 訳者代表, 森久佳 [ほか] 訳
京都 : 北大路書房 , 2020.8
図書 <1003132811>