上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #青木 幸弘)
該当件数:18件
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
図書 <1002289727>
ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2015.8. - (有斐閣ブックス ; [473])
電子ブック <1003137142>
消費者行動の知識 / 青木幸弘著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.9. - (日経文庫 ; 1222)
図書 <1002214621>
図書 <1002810833>
ブランド資産価値経営 : 組織を束ね、収益性を高める成長戦略 / スコット・M.デイビス著 ; 青木幸弘監訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.8
図書 <1001383788>
ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘, 女性のライフコース研究会編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
図書 <1001971673>
日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2010.9
図書 <1002222445>
マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編
東京 : 中央経済社 , 2008.12-2009.12
図書 <1002030388>
売れる仕組み
東京 : 中央経済社 , 2008.12. - (マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 ; 上)
図書 <1002007266>
売れ続ける仕組み
東京 : 中央経済社 , 2009.12. - (マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 ; 下)
図書 <1002147256>
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
東京 : 千倉書房 , 1998.6. - (マーケティング名著翻訳シリーズ)
図書 <1001086651>
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書 <1002527967>
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
東京 : 有斐閣 , 2004.9. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)
図書 <1001570376>
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11
図書 <1001207595>
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
東京 : 中央経済社 , 1996.4
図書 <1000277739>
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4
図書 <1001215009>
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
図書 <1000288095>
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2010.4. - (New liberal arts selection)
図書 <1002178274>