上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #陶山 計介)
該当件数:13件
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
東京 : 中央経済社 , 1993.5
図書 <1000237334>
地域創生と観光 / 陶山計介 [ほか] 編著
東京 : 千倉書房 , 2022.12
図書 <1003217225>
インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8
図書 <1003194138>
戦略アイデンティティ経営 : 持続的競争優位をつくる8つの法則 / ローレンス・D.アッカーマン著 ; 陶山計介, 梅本春夫訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.1
図書 <1001356827>
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
図書 <1001209468>
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
東京 : 有斐閣 , 2002.3
図書 <1001364161>
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.12. - (叢書現代経営学 ; 14)
図書 <1001353359>
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
東京 : 中央経済社 , 1996.4
図書 <1000277739>
戦略的マーケティング / 橋本勲, 中田善啓, 陶山計介編
東京 : 新評論 , 1990.6
図書 <1000172721>
よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
図書 <1002927386>
バリュースペース戦略 : 顧客価値創造への行動指針 / バン・ミッタル, ジャグ・シェス著 ; 陶山計介, 梅本春夫, 北村秀実訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.2
図書 <1001514251>
地域創生マーケティング / 西村順二[ほか]編著 ; 林優子[ほか]著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11
図書 <1003199005>
グローバル経済における経営と会計の研究 / 大倉雄次郎, 陶山計介, 伊藤健市編著 ; 大武健一郎 [ほか著]
吹田 : 関西大学出版部 , 2010.3
図書 <1002172978>