上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #嶋村 和恵)
該当件数:12件
実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略 / レイン・ライケンス著 ; 嶋村和恵訳
東京 : 電通 , 1993.6
図書 <1000243482>
新しい広告 / 嶋村和恵監修
東京 : 電通 , 2006.6
図書 <1001768501>
昭和・平成期の広告研究論文 : 助成研究成果の総括
[本冊],CD-ROM. - 東京 : 吉田秀雄記念事業財団. - 東京 : 中央公論事業出版 (制作) , 2000.11
図書 <1001224451>
ポジショニング : 情報過多社会を制する新しい発想 / アル・ライズ,ジャック・トラウト著 ; 嶋村和恵,西田俊子訳
東京 : 電通 , 1987.2. - (電通選書)
図書 <1000143206>
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10
図書 <1000994610>
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
電子ブック <1003137065>
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄〔ほか〕訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1996.3
図書 <1000276877>
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書 <1001144362>
図書 <1002916292>
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
図書 <1001597128>
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
東京 : 有斐閣 , 1996.9
図書 <1000281267>
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2021.12
図書 <1003201120>