上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(件名: 消費者行動 日本)
該当件数:11件
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
図書 <1002888811>
なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.8
図書 <1002621736>
応援される会社 : 熱いファンがつく仕組みづくり / 新井範子, 山川悟著
東京 : 光文社 , 2018.1. - (光文社新書 ; 926)
図書 <1002959041>
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
図書 <1002605288>
野菜消費の新潮流 : ネット購買と食卓メニューから見る戦略 / 伊藤雅之著
東京 : 筑波書房 , 2016.7
図書 <1002873563>
ジャパニーズハロウィンの謎 : 若者はなぜ渋谷だけで馬鹿騒ぎするのか? / 松井剛編 ; 一橋大学商学部松井ゼミ15期生著
東京 : 星海社. - 東京 : 講談社(発売) , 2019.9. - (星海社新書 ; 154)
図書 <1003092121>
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.3
図書 <1002925975>
米食の変容と展望 : 2000年以降の消費分析から / 青柳斉著
東京 : 筑波書房 , 2021.3
図書 <1003169218>
「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2
図書 <1003160251>
日本人はこれから何を買うのか? : 「超おひとりさま社会」の消費と行動 / 三浦展著
東京 : 光文社 , 2013.4. - (光文社新書 ; 637)
図書 <1002609836>
原発事故と風評被害 : 食品の放射能汚染に対する消費者意識 / 有賀健高著
京都 : 昭和堂 , 2016.11
図書 <1002887280>