上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(標準分類: 675.04)
該当件数:13件
響創する日本型マーケティング : 理論と実践 / 佐藤善信 [ほか] 編著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2022.3
図書 <1003205814>
マーケティング・ソリューション / 日本大学商学部マーケティング研究会編
東京 : 白桃書房 , 2001.11
図書 <1001355050>
マーケティング理論の深化 / 田中正郎, 中田善啓, 西村順二編著
東京 : 千倉書房 , 2004.3
図書 <1001511187>
世相管見 : 不安定社会の消費者心理を解く / 前田勇著
東京 : 学文社 , 2002.3
図書 <1001364093>
マーケティングへの歴史的視角 / 尾崎久仁博, 神保充弘編著
東京 : 同文舘出版 , 2000.2
図書 <1001119322>
顧客の創造 = Create a customer / 三浦一郎編著
京都 : 晃洋書房 , 2019.3
図書 <1003051310>
マーケティングにおける現場理論の展開 / マーケティングと知識経営学研究会編
東京 : 創成社 , 2018.4
図書 <1002974916>
グローバル競争と流通・マーケティング : 流通の変容と新戦略の展開 / 齋藤雅通, 佐久間英俊編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.1. - (現代社会を読む経営学 ; 9)
図書 <1002955203>
先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて / 中田善啓, 西村順二編著
東京 : 同文舘出版 , 2016.3
図書 <1002855057>
マーケティングをつくった人々 / ローラ・メーザー, ルエラ・マイルズ著 ; 早稲田大学商学学術院木村研究室訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2008.10
図書 <1002015337>
消費社会批判 / 堤清二著
東京 : 岩波書店 , 1996.1
図書 <1000274056>
Japan's consumer society : a critical introduction / [by] Tsutsumi Seiji ; translation by Frederick M. Uleman
Tokyo : ARC Publishing , c1999
図書 <1001194359>
流通研究の潮流 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1988.12. - (流通研究論集 / 荒川祐吉著 ; 第2巻)
図書 <1000128012>